2009.02.26 あれれ
なんか合格通知届いた


龍です


浪人するか進学するか微妙なラインのとこに合格出されても・・・


うーむ


友人にここ教えてもーたので変なことは書けなくなってしまったぜい。
素で変とか言うな(


どうしようかなぁ。
国語難しい学部だとか言われたけど、むしろ一番簡単だったんだけどなぁ(どーでもいい


うーん。
まぁ、のんびり考えよう



あ、絵が出来たのではっつけておこう。
結局3時間&すべてシャープペンで完了。なんか変なんだよなぁー。うーん。
絵は苦手だ、yes.




今年の冬は珍しく風邪ひかなかったな、うん。




東方。
妖EXやったら、3回でプディスト突破できた。

橙で死にまくったんで、最後のスペカの安置失敗ですぐ臨終したけど。
あと少しか。橙はもすこしボム撃とう。もっとボム撃とう。



文花帖も同時に。金閣寺は相変わらずつむので今回は百鬼夜行。

・・・8枚が限界です(ぁ

まだまだ甘いということでんな。ガンバリマ-ス


最後に永。
ストーリーのルナBをそろそろ出したいところだが・・・厳しいなぁ。

結界 天文密葬法

結界組で天文密葬法L。
とうとう100越えスペルが出てきちゃったよorz

ちなみに、魔理沙とか妖夢だと1回で取れるんですけどねぇ。たとえ組でも。


夜は時間があるんでまた今日もやろうか。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/59-3bca7bb9