2008.09.03 あがー!!
選抜試験は合格。模試は撃沈。


龍です


2学期に学校だけでも4回模試あるのかよまったくorz
それn塾のもorz
多すぎじゃないか。スーパー面倒だ(



高校の塾の先生って変人ばかりな気がする
私の行ってる所限定かもしれんが。

少なくとも、現在授業持ってる先生5人中3人がヤンキー上がり。
全員高3夏から勉強開始で大学受験勝ち組。

てか、高3夏の時点でSVOCわからなかった先生もすごい(
このネタは伸ばすときっと3つぐらい記事がかけるから省略。pardon?フィーバー



ほかには、高3夏英語偏差値30だったのが半年で70、挙句80まであげて、
大1夏にはTOEICで満点を取り、ハーバードも卒業したりとか。
変人しかいませんねマジで((
ちなみに、この先生の友人はパトリック・ハーランだそうで。
漢字の覚え方を聞いたときは、言語体系の違いを明確に理解。
たあ、いきなり蚤ってのはどうかと思う(


まぁ、ヤンキー上がりとか、そういう人じゃないとあのテンションは保てないんでしょうなきっと。



塾の今年最大のハプニングは、
夏期講習終盤、下水管が破裂してみるも無残な状態になったことですがね。
東方でございます。
ぜんぜんクリアできないのでございます。


先日、奇跡的に最終面に5機残して突入できました。
だいたい、5,6面はボムゲーじゃないときついので、
これだけ機があればよほどのことがない限りはクリアできるわけです。


よほどのことが、あったわけですが。



5面クリア後、6面ロード中にエラー発生。
急にシャットアウト、ゲーム終了、俺終了。


そのあと50回、ラス面到達したことがありません。
だめだね、もう。



コピー ~ メガフレア


まさにバハムート。
ちなみに、通称はバハムー子。

ところで、画像が小さくならないよ。むむむ。これはマイナスだったかも知れん。
縮小もエラー吐くしいやんなるわ。戻そうかな(撲殺

もし、画像がどうにもならんかったら、あの忍者に戻します。
その際はお手数おかけしまくりますが、よろしくお願いします。サーセン。



本日の動画



MASAs専用で(何
もう見てたらごめんさい。

てか、MAD作ればいいのに(殴蹴




==== コメント返信 ====

>紅s
論文かけないやつが書くもんじゃないな
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/6-15d8b0bc