2009.02.28 撮ったどー
卒業式が近いらしいです(何故他人事


龍でございます


だら~ん。

よっぽど暇なんですね、私。
いや、ほんとすることなくて。


一応今日から歴史検定2級の勉強始めましたが、
たいして勉強することなくね?みたいな。
捨てモン考えたら結構今すぐでもいけそうな気がした。




・・・1級?論述とかどうすればいいんですか

東方。

まずはこれ

妖々夢EX初クリア霊A


プディストを取れるようになったらすぐだった。
権現安置で何度も失敗したので最後は耐久。悲しいなぁ・・・


現在咲夜Aもやってる。また安置失敗したorz



次。

金閣寺の一枚天井


ようようとりました


金閣寺撮ったどー!


さすがにこれは良く詰む・・・。
つぎいつとれるかわかりません。はい。




・・・今日はパソコンの調子が悪い
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/62-898c40b2