2009.03.03 何ヶ月ぶりか
本格的にPSPのゲームを始めました


龍です


一日中コレばっかやってるので体のだるさが異常。
することないし。


結局仮面浪人するっぽいので、
行く大学のためにTOEICとか数学とかやらないといけないんですけどねー。
面倒で(銃殺


数学とかもう覚えてないよ。うん。




寒い。卒業式が近いのにこんなに寒いとは。
スーツマジ寒いよ、勘弁して。





毎日東方ばっかやってたら疲れてきたので、別の作品をば。



・・・残念SSがない(マテコラ
あまりにも重くてSS撮るとすぐに固まるんだよね(常時メモステ読み込みに近く


ええと、ですね、
そんなわけで ディシディア です(どんなわけだ


重すぎてオープニングムービー途中からかたまりまくり。もうやだ。


がんばってやってるんですが、結構難しくてですねぇ。
ストーリーモードを7割がたのキャラが1週終わったとこですかね。

・・・いい感じには勝てねぇなぁ・・と。


とくにあれですか、クラウドの2週目にて

クラウド(Lv17) Vs レアモンスター(セフィロス)レベル25くらい?23?

倒すまで2時間リトライを繰り返す羽目になりましたorz
というのも、セフィロスのHP攻撃食らったら100パーセント即死な状況だからもう・・
八刀とかブラックマテリアとか回避方法が分からないさ



TOW2も入手したことだし、さっさとクリアしようか(無理
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/63-70b6d036