2009.03.08 Guraduation
綴りもしかしたら間違ってるかも。


龍です


確定的記憶が英語においてなさ過ぎる。日本史もそうか。



そんなわけで昨日、高校を無事卒業しました。
泣いてはいませんよ?クラスで泣いてた人一人も居なかったように思う。

友達周りは妙に浪人が多い。
みんな高い志望維持で妥協心がないからか。東大しか行かねぇとかマジ男前(男女其々居るけど


いや、でも、高校生活は今までで一番楽しいものになった。特に今のクラス。
行ってよかったなぁとおもいすさ。全員が全員と話せるクラスっていいね、うん。
まぁ、中学時代以下がなにかしらいじめなりなんなりの問題を持っていたのが原因なんだが。


内申ってのはこういう地味な部分で生きるみたいです。公立高校だしね。


その後の打ち上げ+2次会のボウリングで腕と右足が死にました。痛いです。
ボウリングは疲れがでまくったため、回をかさなえれば重ねるほどスコアが下がるという。
なんと残念な。



なんか、駿台の試験管のバイト行かない?みたいなメールが。明日説明会いって来る。




そんなことより星蓮船ktkr(殴
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/64-214e4a74