2009.03.09 独戦
駿台行くのやめた。
朝に凄く弱い人間に遠い+早いは無理だ


龍です


校舎が悪かったな・・・



さーてどうするか



ゆっくり探していこう。いや、ゆっくりしてられないな。
今ダラダラしすぎててこれ以上だらけたらもうダメかもしれん。



歴検、ほぼ全時代の過去問解いた。
得意分野であるはずの時代のほうが点数が低く、苦手ほど点数が高くなる謎傾向。
まぁ、地図とか覚えてないから仕方ないね。

にしても近代と古代しか取れないって・・受験と真逆。

あとはテーマ史か・・・。




FFディシディア。

東方の新作のほうも手をつけようとしたんだが、
ちょこっとだけやったら普通に処理落ちが結構なので、まぁ、ゆっくりと。

ウイルスチェックしてたら時間がすさまじくかかったからできなかったってのが本音(何



なんとか覇斬

ラスボス着。まだこの先ストーリーあるわけですけどね。


瞬殺

瞬殺。だと思ったら、3連戦かよorz
攻撃範囲でかすぎて何も出来ない時間のほうが多いのは下手なせいか


最初の100

クラウドだけレベル100到達。
他のキャラはせいぜい25レベルが最高。ティーダが9とかだった気がする(

まだ魔道船には挑めないと思われる。技術的に。



==== コメント返信 ====

>いのs
むしろ避け方を教えてくれ(
八刀は避けれるようになったっぽい
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/65-7679d55d