2009.03.12 気力喪失
受験が終わるといつもそう。


龍です


高校1年はコレのために勉強は手付かず。2年まで手つかz(マテ
3年に入ってもあんまり手t(ry


さて、このまま行くと大学1年がヤヴァイわけです。
でも気力がないので、たとえすることがあってもしないわけです。


自覚症状しかない、ダメな人間というわけか。
いっそ浪人になっといたほうがよかったか?(



むむむ


以下、地味に東方新作ネタバレ注意。まぁ、気にする人いないと思うけど。




東方。やったのは昨日くらいだけど。

現在特に挑戦するものもなくただ安定性を追及するのみ。
いや、本当はいろいろハードとかやりたいんだけど。ぶっちゃけ無理なので(何

夢色の郷


ハード夢色の郷。
端での誘導方法ワケわかめ。100回行くんじゃないかと思ってた。ほんとに。



誰も居なくなるのかとった

安定性を求めてやってたら、
何故か「そして誰もいなくなるのか?」が取れた。

調子に乗って波紋とろうとがんばったら死んで、クリアできなかった。あほす。




新作から。一コマだけ抜粋。

何か恨みでも


早苗Aはなんだかぶっとんでます。マジで。
何か恨みでも・・・。





==== コメント返信 ====

>いのs
今幻想やってますが、まずカオスにたどり着けるかどうかもわからな(ry
ストーリーのはいい感じにサンドバックですが、攻撃範囲広すぎてうざいっす。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/66-7a39aace