2009.03.13 あーあーあー
生活リズムぐちゃぐちゃ


龍です


朝遅く起きて
飯食って
ゲームやらパソコンやら手伝いやらして
飯食って
PCして
寝る

ダメな生活してます。
出かける予定もあんまりないしねぇ。



数学とか、TOEICの勉強したいんだけども、
いかんせんやる気が。てか、数学ってどの分野使うのかわからねー

まぁ、きっとベクトルはいらないだろう・・・
う~ん。まぁ、ベクトルは解けるからいいか。




ディシディア。
腕のなさがより酷いものとして認定されそうな今日この頃。

絶対モンハンのほうが簡単だろ(何



他のキャラのレベル上げをしつつ幻想を攻略中。

幻想は今・・・3つめのステージですかね?
敵のレベルが100を突破し始めました、ふざけんn(ry

BREAKされる→クラシュハザードとか連携モノ→□直前にマジックポット→9999

が主な戦い方。でも一杯負ける。負けまくりんぐ。
装備が弱いのが原因か・・・orz


あーえー。魔導船とか無理。
インビジブルはまぁ、何とかなるレベル。でもカオスには勝てない。


あーあー。
ちなみに今は玉葱騎士で影の衝動やってます。
クイックでVSCPU+Lv.20でやったらいい感じに1回でレベルがあがったので。


モルボル

モルボルって空とぶんですね。・・・不気味だ。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/67-3624d518