2009.03.17 NPC
ニューパソコンの略


龍です


・・・。




新しくパソコンかいました。今のノーパソじゃいろいろ限界。
いや、空き容量はまだあるけども。

あぁ、私の貯金が(黙れ



同時に現在家の回線も変えてしまおうかと。
遅すぎ。最速プランにしても上りが遅すぎ(今は最速プランではないが



・・・今日1時に起きた(遅すぎ



東方。ディシディアもやってますが、疲れてきました・・・


最近やけに処理落ちの頻度が増えてる気がする。
まぁ、腕も進歩がなくグダグダなんでスが。


取得物。永夜抄。妖とかも新たにいくつか取ったけど、たいしたことはナい(


オモイカネブレインH

ルナは逆走があと少しって所。・・・ルナのほうが楽そうなんだが(


蓬莱の薬H 結界

やっと取った・・・
あ、ルナとか無理です(
交差弾で乙る。

これでラストワード全部出せた。・・・取れないけどな!(

ラストワード残り

夢想天生 - 無理。残り7秒ぐらいまでいけるかどうか。
フェニックス - 高速3レンチャンがうまく避けれない
無何有 - 戻り橋が安定しないのに出来るわけが(ry
グランギョニル - わけがわからない
夢幻泡影 - 7波目までが現在の最高記録。5波目が安定しない。


うむむ、難しい。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/68-f337bd57