2008.09.06 瀕死瀕死

1週間終了。土曜だけか休めるのは。


龍です


本当は特別講座が入る予定でしたが、
日曜の講座と連ちゃんだと厳しいからと3人の先生方に立て続けに言われたのであきらめました(

いや、でもさ、対象偏差値的には、
日曜の講座より土曜の講座のほうがジャストミートなんですけどねぇ。
日曜のはレベルが高すぎ、無理、死ぬ。ゲボニャァ




画像がうんたら~って紙sに言ったら
サムネイルにしろといわれたので何とかしてみた。不便(殴
できたからいいかとか、そんな甘ったれたことは言いたくないがいいや(撲殺



あぁーあたまいてぇ(朝から漫画10冊も読むから


こりもせず東方。
まだまだクリアできないよ(ぁ


時たま息抜きに別の作品もやりますが、どうせクリアできn(ry




土曜も一日遊んでないで勉強しろって話ですよねー。
なんとか6面到達は安定気味なんですが、
4面、5面での落としまくりが酷い。

4面道中でのちょん避けミスが多くて、P回収不足だったりじこったり。
あげく、飛行中ネストで避けれそうで被弾したり。あれは、ボムタイミングがつかみにくいがな。

5面はもはや全ボムだったリするし。避けきれるのって通常1だけじゃね(マテ
6面到達2機だと、最初ので即刻しねるってのがマイナスか(へたくそ
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/7-b3d29070