2009.03.23 おぉ

るーです。
Part.2(ごきげんよう風



なんだか知らんが、直った
あまりにも早い解決に問題起こしてた当人がびっくり。


原因は対応FW以前のFWで作ったデータだったため。
まぁ、その辺は調べればすぐ答えが見つかりました。
あとは、バージョン下げたりあげたりして終了。よかった・・(





一応TOW2もはじめました。何故か格闘家。
前作はカエルとか面白いくらいはまったんで今回も出来るかと思ったら別にそんなことはなかった。

ゲコゲコだっけ?ん?ゲコモンか、そりゃ。名前ワカンネ。




==== コメント返信 ====

>氷牙
それやってもいいんだが
レベル差が大きいと 自分のHP < 相手のBRAVE
になって、マジックポット使うチャンスがまったくなくなり、先にこっちが死ぬ。
(かわせないこともあるということさ
も一つ問題なのがAP。極端に足りなくなる。シャントットは別に・・・(

ちなみに、倒した回数2回(これしか成功してない)のうち、セフィロスlv.26は僅か1レベしか上がらなくて泣きたくなった。
エクスデスlv.1でやったら経験値20万はいって27レベルまで上がった(
羽とかスペシャルデーとか未使用。黒チョコボで2倍ははいってたが。


>いのs
えぇ、まことに。
カオスだけはコレじゃないと無理。下手すると当て損ねて俺が死ぬ。下手だし。

スペックって何書けばいいのか分からないので具体的に箇条書きで3行以内に収めてください
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/71-0cfdb4bb