2009.03.24 WBC
なんという体に悪い試合。
それでも、優勝おめでとう。うん。


龍です


イチローはおいしいとこもっていきますねぇ。



明日から3日間行方不明になります。よろしく。
あ、氷牙はUSBを持ってきてくれ。頼むから。

・・・というかほぼ間違いなく半分以上俺のこと知らないよな・・・。
知ってるのは・・・指で数えられそうだ。むむむ。



でもD2とか返してもらわないといけないしなぁ。








PSP。
何とか復旧したんですが、何故か新たに入れたSSソフトがディシディアのときだけ機能しない・・。
他は動くんだけどなぁ。

前のは撮影後数分たってからフリーズするからなるべく使いたくないというのに。



おかげで取ってたはずのディシディアのSSがない・・。まぁ、いいか。
あ、最高で一度に55万の経験値いただきました。(ゴルベーザlv.6→51)
倍率補正が・・・尾+デブチョコボ3倍かな。
尾単独の最高は24万。(誰だったか忘れた。多分ガーランドlv2→20ぐらい)
尾+デブチョコボ2倍が48万はだせた。(ケフカlv.1→40台)

ちなみに何も無しだと・・・3万弱?かな。まぁ、90レベのスコールだけど。



暗闇だけ□攻撃当てにくい(lv.1)からどうしようかなぁ・・・。
あと、ジャッジか・・。どうも近距離しかないからなぁ。反撃されやすい。

もっと問題は皇帝か。絶対フレアとかあたらんだろ・・・(



うむむむ。大変だ。


でも、これからTOW2やr(マテ





==== コメント返信 ====

>いのs
Quadcore 1T vista

ほんとはXPはよかったんだが、いいのがなかった(ダウングレード権含め
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/72-ab7b89b9