旅行記。


龍です。



慰安旅行なのか卒業旅行なのかはさておき便乗旅行。
続きから簡潔なレポ。友人からの写真とかを勝手に用いるのはよくないと思われるので
少ない携帯での写真を引用。

うむ。なんだかよくわからない。




携帯でやってもうた。サーセン両親。


以下簡潔旅行記。


○行ってきた場所

NEC_0016.jpg


ここ。ちなみに、どっかの観光センターっぽいとこの看板。


○地獄谷

NEC_0018.jpg


高いとこは苦手なので、ケーブルカーはつらかった。
携帯だと画質とか望遠とかできないので写真が適当だったりする


NEC_0020_20090403134728.jpg


硫黄が黄色い。
でも酸化硫黄のにおいはそんなにしなかった。あれ?


降りる → 寒いので土産物屋に入る →

NEC_0019_20090403134738.jpg

黒タマゴ食べました。硬かったですさ。皮が。

→外をふと見る


吹雪。
うん、まごうことなき吹雪。・・・吹雪・・・マジすか。



下るころには、マギーしんじ 生で見た。なんかの撮影らしい。
残念ながら私は一切うつらないと思われます。グループ内第一発見者なんだけど



○小田原城


NEC_0004.jpg



だれか姫装備しろよー
甲冑はだめだろ、姫誰か(黙れ


堀を舟で漕げるんですね。私は乗りませんでしたが。結構端っこまでいけます。
近くに居た子連れの親父さん、漕ぐのうますぎ。


NEC_0003.jpg


天守閣からの風景はよかった。思ったよりも海が近い。
さすが箱根。まったくそんな気もしなかった(


石垣山城が見たかった・・・残念。もう史跡しか残っていない。


○温泉

2箇所くらい。他人よりかなり早くあがるのが自分。
他人の半分の時間で脱出し、電動マッサージチェアで待ってたり。

ちなみに、風呂から出て体重はかったら0.5キロやせてた。そんなに汗かいたか・・?
ただ、どう考えてもやせすぎです、本当にありがとうございました。


こういうのをやせてるって言うんだよね。
一般的な「痩せてる」ってのは「普通」なんじゃねぇの?




そろそろ大学始まる。すごくだるいでs(マテコラ
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/74-cbe0a311