2009.04.01 NPC2
NPC着。


龍です


来たのは旅行初日。設定したのは30日。
友人二人よんで、後は任せた状態。どうもです。うん。マジで。


とりあえず、画質きれい過ぎ吹いた。


せっかくなんで永夜抄EXを冥界組でクリア。すごいぐだぐだだけど。
ところどころでカクツク原因がよく分からない。これ下手すると弾幕に支障を(ry

ネットにつなげないから地以降が起動できないorz
黄昏から更新したら緋までは動いた。
ディシディア。

sco-ru100.jpgsefirosu100.jpg
tamanegi100.jpgfurioni-ru100.jpg
exdeth100.jpgkehu-ka40.jpg


レベル100到達キャラ一覧。最後の1枚は過去に載せようとして忘れてたやつ。


50manfurio.jpg
hurio25.jpg

現在の最高の1度の獲得経験値。
いろいろ状況がよくないので云百万とか無理です。はい。


レベル1 + 各種チョコボ + スペシャルデー + 黒チョコボ5倍


そんな状況無理です、本当にありがとうございました。



ところで、このミッション100パーセントとか無理でしょ。なんていう廃人ゲー。
現在55パーセントくらい。
主に装備類全部集めるのが無理(何

撃破数とかは根気かなぁ。エクスデスだけ達成した。さすがカモ。
まだまだ伸びるのがエクスデス撃破数。
でも最近はエクスデスで狩ってたりする。□連打ゲー。デルタアタック無双。


さて、次はどうするかな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/75-d8216fa9