2009.04.09 全然
清清しい気分ではない。


龍です。


入学式がありまして、
アナウンスが「親も当人も清清しいことでしょう」的なことを言う。

俺の脳内は 仮面浪人 と 妥協 でかなり揺れてるわけだが。




さーてどうしたものか。

2度も絡まれたアメ部の件はこれから解決されるでしょう。多分。
というか、どう見てもそんな体格じゃないだろ、どんだけ人手不足なんだ。


あ、あと入学式の教授の服装はいろいろと突っ込みたかった。
せめて色だけもう少し抑えようぜ。水色とか紫とか映えすぎだろ。



健康診断も終了。身長170いかなかったorz
そろそろ止まるか・・?マテ、せめてここで氷牙との身長さをなるべく作っておかないと(ry

あとジーパンはいて体重46.5キロってどういうこと・・・。
ついでに虫歯が複数発見された。こんな時期に・・・。削りに行かねばばだ。



大学の時間割作った。
確定ではないが、空きすぎじゃね?
適当に埋めてたら履修制限余裕でオーバーしてた・・。そんなにつらいのか?

ディシディア。
5倍チョコボが出なくて泣きたくなるのが俺。
次のスペシャルまであと1週間・・・(実際はもう少し短いが


screen2_20090409102648.jpgscreen3.jpg
screen4_20090409102830.jpgscreen5_20090409103108.jpg
screen6_20090409103159.jpgscreen7.jpg
screen8_20090409103534.jpgscreen9_20090409103554.jpg
screen10_20090409103618.jpgscreen11.jpg


100レベが大幅に増えました。
カオス類は90レベあたりでレベル上げをやめ、レポート回収のためコロシアムめぐり。
とりあえず、ナイトグロウが決まる決まる(


screen1_20090409104028.jpg

コスモスレポート全部終了。カオスは70までしか倒せないんだけd(ry


screen14_20090409103701.jpg

ついでにPPも。エクスデスシークレットボイスがつぼった(


ジェクトのレポート疲れた・・・。あまりにもティーダが出ないから100戦以上したんじゃ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/76-7e1ad2b4