
まだきれる。


龍です


直らないナオラナイ。わからない。



結局、履修制限マックスまで単位を履修することに決定。
情報が地味にきつそうなのを選んでしまったので、まずいかもしれない。
というか、情報29人も講師いるのね、同じ科目だけで・・・。

というか、取ったやつ、一番難しい授業じゃね?まずくね?


まぁ、きっと氷牙がなんとかしてくr(殴



土曜は学校に人がほとんどいなくて、快適です。





東方。
妖々夢とか紅魔郷は地味にスランプかかってるんですが、
永夜抄はいつもどおりなのでとりあえず挑んでみた。


本当は、きれまくる回線の怒りをぶつけたかっただけ(何


冥界組 6B 永夜HARD


結果。

冥界組B HARD C


抱え落ちが多すぎ。
3面で1回、4面で2回か3回、5面でメールが暴走して邪魔したため1回、6面で1回か2回

4面の安定性がなさすぎるorz
あと、あれね、6面ね。なぜかサラマンダーシールドで事故る。おかしくn(ry

まぁ、すべてのラスぺが出せたんでよしとしよう。
6面は力尽きてたから最後でてないけd



ついでに風もクリアしてきた。ノーマルだけど。by針巫女。

風 霊夢B NC

3回くらいもったいない死に方した。それくらいだろうか。
風は全然手をつけてないので、もう少しやってみようか・・。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/79-38731652