2009.04.14 独り身
学校で。まぁ、塾の友人とかはいるけど。


龍です


代わりに
無駄に勉強のやる気が出るけどね。少なくとも高校時代に比べれば。

とりあえず、ドイツ語と簿記がよくわからん(早


英語は高校時代の某教科書のほうが難しい、よっぽど。
自分が単語調べてだが、訳出できる時点で以下略。某本は訳出できない



大学の伝統さを棚上げしていいとこ宣言してる先生にいらっとした

いいとこなのかもしれないが
マナー守れないやつが多いのを理解してるのか気になる。
順番も守れないとか小学生以下かって。


ただし授業中の睡眠はマナー違反ではない。断じて。鼾は除く(



ディシディア。
とりあえずはいったん終わりということで。

カオスレポート

カオスレポート終結。
一番戦闘時間がかかったのはジェクト。こいつだけほかの数倍かかった。
運なさすぎ。


全キャラ100レベ達成

全キャラ100レベル達成。
一番最後はケフカだったとか。


ちょっともう当分やりたくないです、疲れたorz



というわけで、まったく手を着けてない

MGS2 飛べない天使 TOW2 でもやっていこうかと。
飛べない天使とかやったの何年前だったか覚えてないや。しかも詰んでた気がする。


まずはPS2をセッティングするとこから始まるわけだが




==== コメント返信 ====

>氷牙
C言語は日本語じゃないだろ

というか、あなた日本語以外喋れないでしょ、英語だめなんだから
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/80-f9285e00