なんか昔こんなセリフあったな。


龍です


なんとか友人ができたので授業でさびしい思いはせずに済みます。たぶん。
というか、東京人が少ない・・・


東京って言ったら驚かれたのは初めてだよ、東京の大学だろ?
普通に考えて一番多い可能性があるのは東京人じゃねぇのかよ(



本格的に授業が始まりましたが、プロジェクター授業時の眠さが異常。
暗くすんな(無理



とりあえず、この学部、数学使うからって受けなかった友人あて
見てないとは思うけど


「 数学できないやつのほうが3倍くらい多い 」


数学なんてやっておく必要まったくねぇやあはh(

正直、ホッとした(マテ




ちなみに昨日誕生日。
どうみても年齢不相応です、ありがとうございました。



東方。
本編は相変わらずフルぼっこされる。
特に地EX。早苗さん強いです(

ボム撃つとパワー切れで落とすから取ろうとしたらそれでじこって以下略。
ボムを打ちまくれってことですね、わかります。

というか、ライスシャワー安地は使わないのが(使えないだけ



その他取得物

フェニックス再誕

「フェニックス再誕」
もっと早く取れると思ったんだがなぁ。予想以上に回数が・・・。

斜めに3連を撃たせるとよけやすかった気がする。気のせい。


Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/81-bcc62916