2009.04.18 6時間
ひたすら授業だった。疲れた。眠かった


キャーリューサーン


ドラsがネタにするからやらざるおえなくなったじゃないか(
ボルテッカーとかサンダガとかインディグネイションなんて出せないですよ。

代わりに、ドラsがドM天子役やれば、反省しなくてもいいんじゃ?(撲殺




先に書いた通り6時間授業。
人数多いし、先生は淡々と授業するし眠いのなんの。

おかげでがっくりいってた部分だけまるで分らないz(マテコラ
通常授業とは違った講座だから、できないのがあるのは非常にまずい・・・



イチロー新記録達成しましたね。昨日書くの忘れてた。
駅前で号外もらいました。まぁ、だからといって特に何もないのですが。





東方。
友人のプギャー氏に風妖怪バスターやばいと言われたのでやってみた。
ちなみにNormalでは初挑戦。Easyやった記憶はない。ハードとかありえない。

初挑戦

初挑戦でございます。



結果から言うと、クリアできなかったわけだが(当然
抱え落ちが多かった・・・。うん。なければクリアできてたかもしれない。

6面で死んだので、6面だけリスタートしてクリアしてみた。その結果。


筒粥「神の粥」

MOFN_20090418215123.jpg


初取得・・・。
おかしいな、レザマリバグ使っても取得した記憶がないんだが・・(

よし、次はクリアしてやろうではないか。できたら(ぉぃ



文花帖。
プギャーにエクストラできないよーって言ったらアドヴァイスくれたのでやってみた

色と空の境界

その結果。
ただ、リプレイ取り忘れたorz

ほかのエクストラは無理です、ありがとうございました。



==== コメント返信 ====

>ドラs
というか、下から上がってくる人が多いのでは?
でもそこの附属にいた塾の知り合いは東大受けてたな・・・(

>MASAs
でも当日は悲惨なことばっかりだったんだぜ
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/82-78337383