2009.04.22 また麻酔か
まだ5月にもう一回あるとか。


龍です


頭が痛いです。


本格的に授業が始まりだしたので適当に感想をば


○英語購読

高校のほうが難しかった。
先生の解説が曖昧すぎて微妙
あと、TOEICの点数的に上級英語とれたっぽい。
こんな英語できない人が上級英語とれるとか終わってる。とらなかったけど。


○口語英語

リスニング無理です、本当にありがとうございました。


○ドイツ語(口語&購読)

むずいっす。語学はやっぱり向いてない。


○簿記

後ろで わからない と騒いでるやつらが わからない
言われた通りやればいいだけじゃないか。


○経済学

政経やってる人有利すぎ。やってない俺負け組。そのためいろいろと理解が追い付かない。
微分やったことない人多すぎ。


○学部的な総合っぽいやつら

非常に眠い。あと、何の授業がしたいのかいまいちわからない。
ぶっちゃけ、聞かなくてもわかる部分のほうが多い。


○日本史

趣味で取ったんだが、1回目から休むという失態。
ガイダンス聞けなかったよorz


○地学

眠い。難しいかどうかはいまいちわからない。
受講者に無知が多いようだ。
ヒートアイランド現象は、都会出身じゃなきゃ知らないかもしれないからまだいい(それでも40パーしらないらしい
プレートとか氷河期とかしらないとかどんだけ。
(プレート 受講者の10パーが知らない  氷河期 受講者の30パーが知らない)


○情報

最初のほうは退屈。たぶん後半死ぬ。


○体育

もう水泳は飽きたんだが。
あとバスケは苦手なのでほんと勘弁してください(卓球取れなかったorz

というか、もともとコースなんか決めてるんじゃねぇよ、女子優先とかふざけんな(黙れ

あと、測ったら体脂肪率8パーでした。


○社会学

すばらしき方言。本当に東京住まい20年以上なのか疑問。


不満のほうが多いのはなぜだろう(
作文講座とかかんそうかいてもしょうがないので省略。

まぁ、なんだ。   ・・・暇です。



こっから東方。
ディシディアもTOW2もメタルギア2も地道に進めてるけど東方。


最近取ったものとか。適当に。
本編は全然クリアできてないや・・


文花帖より。


level9 1

Level9、その1.通称ポイフル弾幕。
隙間探すのが非常に苦痛だったが、見えるようになると楽しくてしょうがなかった(


level9コンプ

おかげでLevel9コンプ。
ほかのレベルは全然。


「瑞江浦嶋子と五色の瑞亀」

取り方が全く分からなかったのはいい思い出。「瑞江浦嶋子と五色の瑞亀」。
ありがとうプギャー。ありがとう汚餓屑(


「黄泉中有の旅の雨」


雨。決してケロ雨ではない。
最後の1枚がとことん鬼である以外は弾がよけていく錯覚を覚えるような弾幕。だと思う。




ところでこのキーボード、ミスしやすいんだけどどういうこと。



==== コメント返信 ====

>ドーラs
静電気帯電体質じゃないですよ?
そんな体質だともじゃった髪がサンダーボールになりますよ?


>おがs
無☆理
今後もネタになっていくかも知れないが、ドドンマイ
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/83-4ba73924