2009.04.24 レベル上げが

講読英語の先生、解説がちゃらんぽらんすぎる


龍です


先生チェンジを希望する(


昨日の続き


○日本史

やべぇ、超楽しい。
期末の一発勝負が論文であることだけを除けば大当たりだと思う。
論文であることを除けば。うん。



あとは特に書くことないかな。
チャラ男がやけに多いこと以外は問題のない学校生活です。

非常につらい生活であることは間違いない。
まぁ、実害は少ないんだけども。



・リンク一件だいぶ前に追加

NEET diary

別にニートじゃない。
というか、同級生。高校の。リアトモ。
多分機械に強い。たぶん。超個人的意見。実際そうかどうかは保証しない。

ところで大学名くらい伏せないのか?氷牙は。




今回はTOW2。
SSは撮ってないんだけども。接続が面倒。


キャラは格闘です。
奥儀がすべて当てにくくて苦労してるけど、前作ではまったので無関係。


今は海底遺跡がどうのってとこ。シーフードは倒した。
ぶっちゃけ、こっちのレベルが低すぎて以下略。まだ45レベル。

というか、キャラ多すぎてレベルが上がりません、本当に。
驟雨が気に入って使いまくったクロエとティアだけレベル30台です。あとジェイドもか。

おかげで強制連行クエストがつらいつらい。
みんな10レベとかでほんとに困る。どうにかならんのか・・・



このままいくとラスボス時のレベルが55くらいでたどり着きそうなんだが・・・無理じゃね?
というか、剣士じゃないから防御&後衛って技が使えないのがつらい。なんせ脆い。



うーむ、どうするか。



==== コメント返信 ====

>いのs
で す よ ね ー

本当に無知だらけです。この大学に入ってることが奇跡なんじゃないでしょうか
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/84-19204093