2009.04.26 そういえば
新ブログにしてから早数ヶ月


龍です


一度もリンク先紹介してねぇや。
ということで、続きにて。まぁ、前に書いたのとたぶん内容かわらないと思う。

ちなみに、リンク先というか、人物紹介も兼ねそう。おがくずsとか。


ただ、前のっていつ書いたっけ(
・・・約1年+1月前?


・ゲーム攻略メモ置き場 様

パソコンを使い始めた大きな要因。
モンハン初期はお世話になりました。今は見る影もないみたいですが。独断ならば。


・夕凪亭  梅 様

もう一つ使ってたMHの掲示板。
最近全然行ってないorz


・-silly daysⅡ-  ハヤテs

某ハヤテsのブログ。掲示板勧誘者であり、一部のの交友関係の基を作った方。
結構の間行方不明。あなたはいまどこで~♪


・モンハン夫婦日記 レオン・あんず夫婦様

現在もフロンティアで狩猟中の夫婦ハンターの日記。
最近更新してないようですが、出産おめでとうございます。


・駄文集Ⅱ 飛龍s

なにはともあれ、翡翠君こと飛龍君のブログ。
埼玉オフでであったのが最初か、気軽に召喚しては新宿でオフること多々。
ここ1年会う機会がないので、接点があんまりない。

ついでにブログの過去記事読むと今とのギャップに以下自主規制


・ドラっ記 ドラルタs

埼玉スーパーアリーナにて出会った方。
それはまだ私が中学生になったかどうかわからない頃でした(
・・・いや、単純にわからん。

最近はGodをクビにして怒られ、再雇用したりと虫フィーバーなご様子。
自分には選別の労力を払えるほどの忍耐力がありません。


・謎の日記帳 木の実s

ハヤテ's掲示板による付き合いの一人。
なんか大学いかないとかほざいてるんで、紅と叩きのめしたいと思います。嘘です。

ブログは復活後何とか更新してるもよう。


・戯言日記 いのすけs

掲示板付き合いのうちの一人。いまだにあの掲示板へ来た理由が分からない。
MASAsのチャットに時たまいる。でも自分が入らないので会話の機会はほとんどない。

だって、あのチャットのネタ、いまいちついていけないんだもの。


・ひまつど くろの(黒乃)s

MHPでは地獄シリーズで楽しませてくれた人。
現在は高校を・・変えた・・だと?

なんか今は知らないゲームしてます。えぇ。廃人もほどほどに。


・天龍物語 天龍s

ネタにあふれた人生をお過ごしの方。
でも現在行方不明。おーい、誰か天さんの行方を知らんかね~?


・☆PENNY RAIN☆ FRISs

なんだかんだでMHFで活動中のハンター。
とにかくネタに作り方、妄想の広げ方が凄く、一つのクエストが物語に・・・。
それができる文章構成力。さすが。

ただ、エロに走りすぎるのはどうかt(ry
最近は更新頻度が落ちておりますさ。


・猫班のすきま NoI s

MHFにて活動中のハンター。
時折キャラが一変する二面性を所持する白魔導士。過去形。たぶん。

就活お疲れ様です。疲労感が分かるぐらいに記事が簡単になってる・・・。


・愚駄愚駄刑務所 MASAs

ゲームの腕が半端ない人。テイルズは特に神がかり的。
前回の穴子はお疲れ様でした。せっかくPS2が家にあるし、自分もリメDやりたい。

ところで、行方不明のTOW2のクエストは、教えていただけんのですかい?


・独り言 紙s

何故かやってきたいちばん上の掲示板からの訪問者。ほんと、なんで?(
今は・・・無双?パソコンゲームはあんまりわからん。

なんかだんだん壊れていってる気がする。多分気のせい。
はやくもおじさんになるらしい。多分自分より年下なのに、エライ称号をもらったものだ。


・籠の中の猫 紅s

掲示板シリーズ3番目か4番目かの人。
一番はハヤテs、二番目は緋村s。3,4を翠迅sと争うか。

頭がいいらしいテニスプレイヤー。あと吐血。鉄分不足。鉄食べろ!(無理
田舎のチャラ男。実際にチャラいかどうかは写真のup次第。うpまだ~?


・休日の没法子 文秀s

オフで出会った人。変貌具合が異常だと思ふ。
現在行方不明。あなたはいm(ry


・NEET Diary 氷牙s

リアトモ。あとは前回の記事を見るべし。



○その他

・緋村s

現在行方不明の、掲示板付き合い組。ほんと、どこいったのさ。


・翠迅s

上に同じ。でもこの人はたぶん生きてると思う。たぶん。


・おがくずs

同意語:プギャー

ネタが知りたい方は、ご本人まで。たぶん黒歴史なので教えてくれないでしょう。
リア友。友人の中で最も東方がうまい。



独断と偏見に走りまくったので、ご了承ください。えぇ。
書くことは・・もういいか。うん。あとは察してください。疲れた。

いやね、小学校時代の友人と遊んでおりまして。やけに疲れが。テンション上がったからか。




==== コメント返信 ====

>氷牙

ウィルスはやめておこうぜ
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/85-758786ae