2009.05.01 回帰
豚インフル上陸の疑いがでてきてますのぉ。
一応、有数のマンモス大学通学なためかなりヤバいが、多分どうということはない。


龍です


横浜のもAソ連型だったそうだしー。
情報隠蔽されてなければの話だけど。


それよりも今は口の中がだな。
麻酔と薬とですごい状態。うえぇぁぁぁって感じ。

さらにもう一つ虫歯発見されて、また行かなきゃならんのかorz状態。


まぁ、生まれてこのかた虫歯とはほとんど縁がなかったんだけどな。



バイトの面接兼試験行ってきました、死にました、枕は濡らしませんでした。
もうね、全然覚えてない。おれの昔の記憶力はすでになくなったようだ。あらら。

まぁ、落ちたらドンマイだよね。マジで落ちそうなんだけどさ。




http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0904/30/news026.html

↑友人が教えてくれました
マジすげぇ。これで4kb・・・



MASAsがイレーヌさん書いたときに、ヒューゴも書きたいとか言ってたので
勝手にカットイン風に書いてみたら 誰てめ絵になった。さすが絵心がないだけある。

というか、髪型がいまいちわからんのだよ髪型が。



現在たまってるゲーム(同時並行中

・TOW2
・ディシディア
・飛べない天使
・MGS2
・大戦略  ←new!

増えました。


先日会った小学生の時の友人が持ってたので、
夏には勝負だな と意味不明な流れになったため。なんで。

ちなみに、このゲーム。
PSPを最初に買った時に買ったゲームで、ストーリーは8週ぐらいした。しすぎ。

ただ、ミッションをこなさないと機体は増えないことが最近わかって、現在猛烈にミッション進軍中。


ミッションは全部で50。
45番目までは5個ずつ出現し、最後の1個(5の倍数)をクリアすると次のが出る。
46番目以降は1個ずつ。

で。
とりあえず、50番目まで出して、50番目をクリアしたわけだ。
これで、累計クリア数がまだ35ないぐらい。どういうこと。

一種の詰将棋みたいな感じか、ターン制限長い最後のほうはぶっちゃけ簡単。
こっちの被害が最小限に済ませられれば、既定の半分以下のターン数で片が付く。

問題は20ターンとか15ターンとかこっちの兵力が著しく弱いのとか。どうしろと。


攻略サイトとかも存在しないしね。これは面倒だ。時間がかかるゲームだけに。
全部で300種以上の兵器がいるらしいんだが、まだ130弱なのは育成が足りないのか?面倒な・・・
あとは対戦用マップとか?入手方法がわからんよ。



まぁ、ノドン手に入ったからいいか(マテコラ
しかも1~3号全部(
わはは、核戦争だ!(ちなみに地味に使いづらかったりする

まあ、核は核で、そういったミッションあるんですけどねー。


最後に最近よく見る実況の最新動画はっておしまい。第8回は必見。


怖くないバイオハザード。



==== コメント返信 ====

>翡翠s
あんたはかわりすぎだ

>紅s
方言使うなら意味が把握できなさそうなのを使用しなさい。

>MASAs
機会があれば見てみよう。もちろんwiki片手に(マテコラ
長いねぇ。3年・・。まぁ、これからもよろしくです。

>木の実s
大学でたほうが総収入が多いっていう統計でてんだz
というわけでぼっこぼこにちゃっとでしてやんよ!(ヤメロ



追記:わーい、バイト落ちた。これで働かなくていいぞ!(ぉぃ
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/86-fe6d733a