2009.05.05 詰んだ!
ドイツ語とか。


るーです


明後日テストとかいま気づいた。


休みの間は友人宅に押し掛けた以外は特に何もしていない。
というかずっとゲームしてる気がする。東方はあんまりやってないけども。

ちなみにエーコン貸し出してきた。かわりにモンハン2ndが行方不明であることが発覚。
あるぇー?誰かに貸してたっけ?



じゃなくて
ひきこもり予備軍的な感じになりそう。やばい。



前々回らへんで付き合いが3年だとかいう話になったので考えてみたら

b氏とかたぶん付き合い5年余。なげぇ…
というかあの人いきてんですか、私にはわかりません。えぇ。



パソコンつけてたら汗かいた。さすがの排熱力。
クーラー早く掃除しなければ…。扇風機でもよさげだが。



まだまだ大戦略。
ディシディアでアビリティマスター数1000のミッションのために
APデーだけはディシディアやってますけども。

だけどまだ半分も行ってないんだよなー。
AP2倍のアクセサリほしいけどイエロージェム落としてくれないんだものなーバッツー

だらだら。



じゃない、大戦略。
ミッションを片づけに片付け、現在48/50 まで到達。もう疲れた。

残る二つが
救援隊 と 挟撃 なんだが・・・。

これ無理。超無理。救援隊はまだしも挟撃とかクリアできる気がしない。
どうしたもんかなぁ…



ここ数日の成果

生産可能兵器数   130台 → 188
出現マップ数 50台 → 80台
やったこと ・・・ほぼミッションのみ


ミッションすげー。8週も前にしてたのが馬鹿みたいだ。

でもB-52とF-117がでない。特に前者。どうやってだすのよ(



==== コメント返信 ====

>おがs
ミガイテルヨ
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/87-96a1b424