2009.05.08 追いつけん
いい加減うざったくなったのでバッファローに電話


龍です


……ツーツーツー……


あるぇー



というわけでメッセの人にはまだまだぶつ切りをお届けできるようです。
いい加減にせぇよー。



1時間目がなかったので大雨の回避に成功。
もしあったら全力で休んでた。全力を注ぎこむのは親の説得。


さーて明日からまた6時間が始まるわけだ。モウヤダヨ、ネムイヨ
久々に東方記事。
少しずつやってはいたけども、ぜんぜんやってないに等しい。うん。


まずは風。
やれといわれて1回やった後放置していた風Nバスター装備。
何回か凡ミスでやる気をなくした後の多分5回目。

風 霊夢C NC

クーリアー


いやぁ、6ボスで抱えまくったけどそんなのは関係ない。
というか、全部のぴちゅりがすべて抱え落ちという。抱え落ちないことのほうが少ない。

悲しいのが最後のMOF。
2度目も取得して取得率100パーだ!みたいなことしようとしたら

撃破した瞬間に詰んでてとっさに打ったら、「くらいボム」

どういうことなの。あと1秒ぐらい融通利かせてよ。撃破音はいってたジャン。
おかげでSSにまだボム残ってるよ。


現在永ルナもやってんだけども、3、4面でフルボっこにされてだめだめ。
というか、どちらも道中ノーボム(4は撃つときもある)+ボス全ボム(通常もスペカも)ってのがだめなんだろう。何か対策はないだろうか・・・

GHQクライシスとか安定するらしいんですが、安定したためしがないので論外。
ピラミッド?道中でとったためしないよ。

上よけ?絶対詰むんだけど(



文花帖。おがちゃんがあと2枚とかほざいていたので少しばかり努力。
大して努力のあとが見られないのは仕様です。仕方がない。

「ギルティ・オワ・ノットギルティ」

通称:ギルギル。
撮影数580枚くらい。
これだけは意地でも1000枚行きたくなかったんだが、予想の半分で片がついた。


「八千万枚護摩」

「八千万枚護摩」
キーボーダー殺し。2波よけて撮影がメイン。頑張れば1波でも届く。


「鳳蝶紋の死槍」

「鳳蝶紋の死槍」
なんで取れてなかったのかが疑問なぐらい事故死する。日本語間違ってる。
なにがいいたいかというと、確認してから突っ込め。うん。



==== コメント返信 ====

>いのs
キーボードでやれと申すか。
確かに友人にキーボードでルナクリアしてたやついたけど、俺には無理だ。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/89-1f8c7a7e