2009.05.12 まだはやい…
暑い。





住んでる地域は特に暑い地域なのでorz状態。
クーラー掃除するの忘れてたし。アヂー。

掃除したらだいぶ快適になったもののなんか臭い。
そろそろクリーニングに出すべきか。
地味に高いんだが・・・・



5月からクーラー付けるとは思わなかった。
うん。環境に悪い?いや、もう無理だ、遅すぎる。

まぁ、ほら。
氷間期のとか言う人もいるから多分大丈夫さ。そんな気がしない?うんまぁ。

というか、氷河時代じゃなくなったと考えればいいんじゃね?だめ?



今週やけに大学の授業が当日になってつぶれる。しかもみんな体調不良。
いい感じに間だけ空くとか何のいじめですか。


そしてまさかの 明日 水泳



モウヤダ



飽きもせず、ミッション「マスター」(アビリティ取得数1000)を目指してディシディア続行中。
現在630。後370。プレイ時間150時間越えてるんだが・・・


東方。
おがちゃんに負けるわけにはいかないので文をば。
あと1枚とかなんでそんなに取れるのよ。



「八重霧の渡し」

霧渡し。
昔は全然回り方がわからなかった。が、なんとかなるもんだ。
もう一個の回転も早く片付けたいところ。あと霧ね。EXの。


「百万鬼夜行」


百万鬼夜行。
10枚目が鬼のような(というか鬼
でもあんまり空取りしなかった。

撮影枚数がおが氏の3分の1で済んで俺歓喜。
エイジャとかきっと負けてるけどね。他にも色々。
あと10面射命丸は取れない。4枚が限界ってどういうこt(



==== コメント返信 ====
>いのs
ゲームパッドは使わないと心にきめ(ry
PS2をパソコンでするようになったら考える。

>えがちゃんおがちゃん
でもリプ見たら抜けられそうだった。微妙だけども。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/90-e56c0fd4