2009.05.15 水泳ほか
のため、翌日筋肉痛。


龍なり


当日の夜すでに足が痛かった。
とりあえず、10分間ひたすらクロールってのは体力ない俺には苦痛以外の何物でもない。


2日経ちましたが左腕が痛いです。
というか翌日とか左腕あがんないぜ。まったk(



特殊講座とったら高校の1年の時のクラスメイトがいた。
二人して「何してんの」状態。

まぁ、知らない人しかいないよりはいいよね。



東方。

大戦略は念願のB-52を手に入れたので強化したらやめようかなと。
強化に時間がかかるというまさかの落ちがあるんだけども(


とりあえず文花帖。
おがちゃんには完全敗北。もう全部そろえやがって…(


「プライス・オブ・ライフ」

取り方変えたらすぐ取れた。
小さく回るのがいいらしい。ふーん。

「六里霧中」

3回全部回転できる人はすごいと思うわけだ。


残り4つ
・「十王裁判」
7枚が取れたら終わる。取れない。
ワインダー内抜けられない以上がちよけなんだが、白むずい。

・「浄頗梨審判 -射命丸文-」
第2段階攻撃がなかなかかわせない。第3段みたことないす。

・フォービドゥン
あと2枚が厳しすぎる。弾が見えない。運以前の問題。

・波粒
もうなげていいですか




今は風EX攻略中。いつも同じとこで詰むのは仕様ですかそうですk(
ちなみにPHも同じ。妖EXは単純にミスる。ミスらないことがない。あるぇー。

Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/91-80a395bb