2009.05.20 東京上陸
ktkr


龍です


大学が休みになるのを座して待つのみ。
でもどっかの地方の一部の馬鹿な人間が暇だからとかいって出歩くから
休みにならないかも知れん。

休校の意味わかってんの?


もちろんその地域全員が悪いわけじゃないですよ?一部よ一部。


あー、明日1と4とか中途半端な時間割になりやがって。。。
なんで情報休みなんだorz

そして欠席理由が その他 ってどういうこと。


外のウイルスもあれですが、中のウイルスも大変ね。気をつけませう。






東方。
限界点が見えつつある。これ以上レベルは上がるのだろうか。


取得もの一覧

文花帖

フォービドゥンフルーツ

こんなに苦労するとは思わなかった(
なんというか、斜めが見えない。
そのせいで、よけるタイミング合わせとか非常にめんどかった。

残り、無理ゲーが2つ




永夜抄

「壺中の大銀河」L
「ブディストダイアモンド」L
「永夜返し ‐待宵‐」


とりあえず、リプ保存とかの整理が追い付いてないので3つだけ取得。
一番上のの簡単さが異常。取れないことのほうが珍しい。

一番下はお約束。


さて、地EXがクリアできそうとかほざいてる方がいるので私はあきらめて寝ることにします。
おやすみzzZZ...

Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/95-bf8652d9