ドライバを。


龍です


そしたらメッセがつながらなくなった。
エラーコードがヘルプに書いてないやつっていう。ふざけんな。


調べたらほっときゃなおるといわれたので放置。
現在15時間ぐらい経過。なおらないんだが。


パソコンでエラー起こすと直すまでがすごく大変だったりする。
不慣れなせいで。
そこで自分で調べて技術がつけばいいが、すぐ忘れるのでいかんせん技術もつかない。



それよりもテストが…
もとより勉強する気ないんだけど、全訳ふんどられた(貸し出した)奴らに負けるのはちょっとなぁ。

ういうい。適当に訳して逃げ切るか。



MIDIいじってみたいなぁとか。ピアノ限定で。
MSP落としてきたらまったくもって理解不能なうえ打ち込むのが地味に大変なので
楽譜引っ張ってきてひたすらアナログろうかと。

経験ない人がアナログで作れるのか。はてさて。
というか、32分音符がひたすら続く楽譜とかは書くの嫌なんだけど(

そもそも耳コピ能力もないという。
いや、主旋律単音ぐらいならできるけどさ、和音類無理。
規定5音ぐらいなら行ける…だろうか。わからん。



東方。
全然やってなかったりするが気にしない。

ディシディアは終わりが見えない。
ので、あと15日くらいでセーブデータ制作後100日のミッションが終わるのでそれを最後にしておこうかと。
現在72パーセント。100パーは夢のまた夢。


文花帖

波と粒の境界

波粒取得、あと1枚。
最後の一枚がレベル10ってのもあれな気がするが。



風神録HARDやってる。全然できないというか。
4面道中での事故が多い、5面開始時にパワーがなさすぎるなど。
3面ボス通常がよけられないのも痛い。


とりあえずオンバシラがはええっす。はい。


Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/97-bd58cd62