2009.05.29 zwanzigtausend
20000ヒット。ありがとうございます。


龍です


そのうち何割が自分なんだろう。あるぇー?



家にある枇杷が実をつけました。
小学1年の時、学校の給食の種を持ち帰ったもの。

世話は親に全力で任せてましたが、今年、初めて実が。
いやぁ、よく鉢植えで実ができたものだ。枇杷って木だろ…?(



大学の英語のテストが高校1年レベルじゃねぇかって感じだった。
これで単語かけなかったやつはなんでこの大学にいるのかを教えてくれ。



MIDI用曲選別中。
かなりいい感じにつながらない。超大変。曲うまんないし。

昨日つながった曲が今日はもうつながらない。作ってる人はすごい。うん。
最大の問題はシーケンサソフトがつかえないであろうってこと。orz
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/98-9dd71762