2009.06.01 バキィ
弟が骨折ったらしい


龍です


まぁどーでもいいか。


そろそろ簿記検定。相変わらずの凡ミスの山さえ片付けば…orz
受からなかったら悲しいなぁ。


書くことはあった気がするが忘れ始めてる。
メモする癖は曲にしかない。使えないのぉ


MIDIのお話。
全力で耳コピする必要性が出てきて俺涙目 ← 耳コピ能力がほとんどない
重厚音だすにはそこらの楽譜では足りないというか。

くめてすらいないんだけどな。楽曲。
第1楽章組んだけど現在廃棄してしまったし。
第3ぐらいから作ってるが、今度は盛り上がりまでが速すぎる

うーん。夜が降りてくる ~ Evening Starで思いっきりぶち壊すのだけは決めたんだが((


現在必要な技術:打ち込み能力 耳コピ能力



本格的にネタがない。
東方。

ディシディアはネタにもならん。がつがつとミッション埋め。
タイムリミットはあと10日。目標は73%。いけばいいな(


東方はちまちまやってるんだけども、進展がなさすぎて書けない。
というわけで、無理やりソフトを代えに代えて進めてみた。


ラスペ出た

最後まで出せてなかったLunatic霊夢ラストスペル。
ようやく出せた…。ちなみに挑戦回数は3面の時よりよっぽど少ない(

ちなみに道中1ボム
通常は3つほど避けて、スペカはボム。2度もボムタイミングをミスって刻符を稼げなかったのは秘密。

今回は抱えなかったからよしとしよう。


「夢想封印 瞬」

スペプラにて取得。
これで5面までオールコンプ。6面が無理ゲー。


「永夜返し ‐夜明け‐」

折り返しが必要だとはorz
「永夜返し ‐世明け‐」もやってるが、最後が速すぎて理解不能。眼が追い付かない件。


「壺中の天地」

95回で放置してたのやったらすぐ取れた。びっくり。
でもまだアポロとか残ってるorz



==== コメント返信 ====

>おがs
センクス

>文s
生きてた!すげぇ!(
ネットの中でまで引きこもるんじゃねぇwww
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/99-92635759