2009.04.11 なおった
教えてくださった二方には感謝。


龍です


ネット回線が不安定。すぐキレる。ぶちぎれる。



なんだか特別講座を取るっぽいので、
バイトをする余裕がなくなるらしいです。

1日10時間勉強ってどういうこと。受験の時より多いじゃないか(



ディシディアはまた明日にでも。
東方はいろいろできなくてスランプ。
... 続きを読む
NPCにネットが入った。


龍です。


無線なんですが、すこぶる調子が悪い。



それよりも問題が。
あちこちFC2のブログは登録してるんですが、
自分のブログだけ字体がきもいことになってる。どういうこと?

とりあえず無理やりツールで直したけど、このブログだけなんでだろう・・・。
旅行記。


龍です。



慰安旅行なのか卒業旅行なのかはさておき便乗旅行。
続きから簡潔なレポ。友人からの写真とかを勝手に用いるのはよくないと思われるので
少ない携帯での写真を引用。

うむ。なんだかよくわからない。




携帯でやってもうた。サーセン両親。


... 続きを読む
2009.03.29 ぐったり
してた


龍です


旅レポは今度簡潔に。
携帯の写真を移すための接続機器が行方不明なんだorz



うし、寝よう(はやい
PSPも接続面倒だから更新は今度で。ロードが遅い理由がよく分からん。。。
2009.03.08 Guraduation
綴りもしかしたら間違ってるかも。


龍です


確定的記憶が英語においてなさ過ぎる。日本史もそうか。



そんなわけで昨日、高校を無事卒業しました。
泣いてはいませんよ?クラスで泣いてた人一人も居なかったように思う。

友達周りは妙に浪人が多い。
みんな高い志望維持で妥協心がないからか。東大しか行かねぇとかマジ男前(男女其々居るけど


いや、でも、高校生活は今までで一番楽しいものになった。特に今のクラス。
行ってよかったなぁとおもいすさ。全員が全員と話せるクラスっていいね、うん。
まぁ、中学時代以下がなにかしらいじめなりなんなりの問題を持っていたのが原因なんだが。


内申ってのはこういう地味な部分で生きるみたいです。公立高校だしね。


その後の打ち上げ+2次会のボウリングで腕と右足が死にました。痛いです。
ボウリングは疲れがでまくったため、回をかさなえれば重ねるほどスコアが下がるという。
なんと残念な。



なんか、駿台の試験管のバイト行かない?みたいなメールが。明日説明会いって来る。




そんなことより星蓮船ktkr(殴
2009.02.24 暇だじょー
することがないです


龍っす。


いやさぁ、勉強しようにも今までのやり方がダメなんだから変えなきゃいけないといってもだな、
そもそもそんなやり方を出来なかったやつが思い浮かべるはずもなく、
思い浮かべられることも出来ず、塾行って聞こうにも今英語の先生いないし、
大体確定してないからまたなんか言われるし、よくわからんなぁ




↑のことは忘れろ。
いや、忘れてください



することないです、ほんと。
一日ゲームしてたら翌日ゲーゲーになるので出来ないし。


暇だコールを友人に送ってたら 「絵でも描けば」 言われたので模写模写。
ハガレン現時点最新刊の最後の方のやつね。

現在途中 

そろそろ腕が痛いです。背景を全部シャーペンで描くのはホント腕が・・・
うーん。
もともと描くの遅いんで累計5時間で終わればいいかなァ。
ちなみに、背景に4時間(マテ
目標は3時間。現在1時間半ってとこだろうか




東方も久々に。
とりあえずは、リハビリで紅Nレザマリやったら普通にクリアできたからどうしようかなァ・・
あまりにもあっさりで書くこともないという。

とりあえず、次は風か妖のEXだな
... 続きを読む
2009.02.23 ほぼ決定
浪人が。


龍じゃけえ


あーあ。

今年はやけに問題が難しい気がしたんだがなぁ。
去年の問題とか簡単すぎて以下略。
もしくは赤本の最低合格点が偽りなのかもしれないが。



来年は英語ですねぇ。ひたすら英語。英語できねー、大嫌いだ。

あ、新しいパソコンが欲しい((




カジオー

カジオー倒した。弱かった。
無論、クリスタラーも倒しましたが、マリオの独奏体制でした(
レベル25しかないんだがなぁ。

ひまんぱたつよすぎだろ、うん。



また、東方やろうかね。片づけしながら。
... 続きを読む
2009.02.17 あと3つ
四連戦終了。


龍です


精神がやられて勉強する気力がもうありません(マテ

休みの今日も朝からダラダラと(殴



あー、後3日で立て直さないと最後のどきつい3連戦生きながらえられないな・・・


んー。
残り3つで明らかに桁違いに難しいのを最初に持ってくる大学の卑劣さに泣いた(何



あー、やだ。
ちなみに、第1志望とされる二つのうち一つは見事に終了しました。
まぁ、最初から望みはないんですが、一番稼がなきゃいけない国語があれじゃなぁorz


もうすぐ終わり、終わったら浪人。




マリオ楽しいのでやってござる(マテ

スーファミがあまりにも動かないときがあっていらいらしたのでパソコンに切りかえ。
そういや、家の棚から攻略本が発掘されました。ふっる・・・


Mario VS 2Mario

・・・なんかシュールだな
2009.02.12 また中休み
折り返し地点か。そのくせこの緊張感のなさは一体。


柳沢吉保です龍です


明日から怒涛の4連戦。




なんか半ば投げやりになってきたよ。浪人するか!(やめろ




最近スーパーマリオRPGはじめました。
スーファミの。十何年ぶりだよまったく。ちなみに、人生最初のゲームがコレ。

スーファミ動くもんですね。時々振動で電源落ちるのは困るんですが。



ぁー
2009.02.09 初戦3連戦
終了。今日は休み。


龍です


明日から2連戦。




センターと全学部で行った最初の二つ(滑り止め)は受かってました。奇跡だね。
まぁ、受かったからといっていかないんですけど。


現在得意科目のはずの日本史で4連敗中。非常にまずい。
というか、文化史出すぎ、超苦手。最後は最大の武器である国語も潰されたし。


・・・何故か英語のほうが点がいいってのは悲しいな。
いや、英語はダントツで苦手なんだけど。





明日から本格的なレベルが多くなるので、吐きそうでs(マテ
日本史そろそろ立て直さないとやばい・・・